千葉ロッテマリーンズの本拠地開幕戦を前にして海浜幕張駅がとんでもないことになっております。

ポスター全景
見てくださいこの派手なポスターを。楽天ファンを挑発する文面が並ぶポスターが駅のコンコース一面に貼り出されているんですよ。マリーンズもこういうことをするようになったんですね。
では1枚ずつ見ていきましょう。すごいですよ。

東北に春が来るのは遅い
東北に春が来るのは遅い


ビターな思い出を
楽天ファンの皆様へ、ビターな思い出を贈ります。
(ガーナブラックチョコレートもヨロシク!)



グリーンガム
この爽快な勝利の味は・・・まるでロッテグリーンガム!


祝砲の用意は万全
バッター全員、祝砲の用意は万全です。


体を作ってました
あなた達があれこれ話題を作っていた頃、ボク達は黙々とカラダを作っていました。


パリーグの主役
パリーグの主役、3月までご苦労様でした。


初勝利は仙台でどうぞ
地元ファンのためにも、初勝利はぜひ仙台でどうぞ。


ささやかですが黒星をプレゼント
ささやかですが、黒星をプレゼントさせていただきます。


告知1
かっこいい告知ポスターですよね。


日曜の告知も
日曜単独の告知もありました。


煽ってますよ挑発してますよ!
楽天ファンにアウェイの洗礼ですよこれは。しかもパリーグの先輩としてプロの厳しさを教えようという。

今までルーキーにプロの厳しさを教わることが多かったマリーンズですがこういう強気な姿勢は大事ですよね。しかもちゃっかり自社製品の宣伝まで入っているし。でもパリーグの主役3月までご苦労様って確か開幕戦は3・・・いやいやいやポジティブにポジティブに!

これで負けたらかっこ悪いですよ。そこで、明日のエントリーでは確実に勝利を掴むためのスターティングオーダーをここに提案したいと思います。さあ開幕まであと2日!

人気blogのランキングを見てみよう。