日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 1 0・・・ 1
ロッテ   0 0 0 3 0 1 0 0 ×・・ 4

いやぁ人から聞いたんですけどね。
首位のチームが勝ち星を伸ばすことを、世間では「首位固め」というらしいですよ。
首位っていじめるものじゃなかったんですね。すっかり忘れてました。
スンヨプもあの球をホームランにするあたりついに本格始動といったところでしょうか。
井上も今年は春から調子いいですよ。