トラックバック一覧
-
1. 初芝清の今後〜本人が言及
- [ボビーといっしょに]
- 2005年11月22日 01:14
- 本日の優勝祝賀パレード&ファンフェスタ終了後、球場内ステージに、初芝清神が登場。 写真・初芝・西岡とMC・M☆SPLUSH 「これが最後のユニフォームになるのか?」というMCからの問いかけに対して、初芝清神は、
-
2. We Are No1!! ??マリーンズファンフェスト??
- [Egarな人 [千葉ロッテファンに捧ぐ??clm-today.com]]
- 2005年11月22日 11:05
- 残念ながら、現地には行くことができなかったマリーンズの優勝パレード。 しかし、先日の記事にも書いたように、GYAOでインターネットライブ中継を見ることができました。 それにしてもすごい人でしたね。市街地には7万人、スタジアム周辺には17万人の人出が有ったら...
-
3. マリーンズ優勝パレード
- [関東黒鴎組通信2〜マリーンズ好き〜]
- 2005年11月22日 13:31
- まだ今日のSD!が始まっていないので、正気なうちに書き上げてしまいますよ。(テンプレとか本文とかいつもの俺じゃない状態が続いてますが、どうか御理解下さい。) 日曜日は所??
-
4. 千葉ロッテのパレードに参加できず購入!
- [(株)サカモト パロディ情報局]
- 2005年11月22日 16:21
- 「千葉ロッテのパレード」見れなかったのが悔しくて。 そんなわけで、パレード行く気満々でいたのに用事があって行けませんでした。 代わりにロッテマリーンズ限定の商品で、「コアラのマーチ」を買いました。 サカモトではコアラのマーチの商品も沢山作っているので、一緒に...
-
5. パレードが行くよ。
- [リュージの日記]
- 2005年11月22日 21:03
-
今日はマリーンズのパレードを朝から見に行って来ました。
腹痛を堪えてオータニ近くの交差点で1時間以上待って、待って、待って、更に待って…
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
オープンカーに乗ったボビーを先頭に、劇場王、イマーエの乗ったオープ....
-
6. 歓喜最高潮!
- [もっち??の徒然なるスポーツ日記]
- 2005年11月22日 23:32
- ロッテ 千葉で初のVパレード (スポニチ) 今期6冠を達成した千葉ロッテマリーンズが地元千葉で優勝パレードを行いました!\(^o^)/ 主催者発表で合計24万人がパレードに駆けつけたそうです。 私の友達(N市在住)が朝7時30分過ぎに出たそうですが、パレー...
-
7. 世界一決定戦はチャリティーで・・・
- [Macでロッテりあ]
- 2005年11月23日 01:17
- ロッテのバレンタイン監督は21日、自身が提唱するMLBのワールドシリーズチャンピオンと日本・韓国・台湾・中国の4カ国で争うアジアシリーズのチャンピオンによる『クラブ世界一決定戦』をチャリティー方式で開催すべきと訴えました。 僕も、この意見には大賛成です。シ...
-
8. ■ロッテ万歳!-24万人が祝福!ロッテ・優勝パレード
- [■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)]
- 2005年11月24日 02:31
- ・パレードが終わってもまだまだ千葉はロッテ一色…
コメント一覧 (7)
-
- 2005年11月22日 23:33
- まるでマーくん以上のキャラクター笑顔を見せている現人神ですが、来年はその菩薩様のような現人神の笑顔を見られるのか…
来年は私もパレードで確かめたいと思います♪
-
- 2005年11月23日 01:17
- 素晴らし過ぎます!。
神のお姿にただ涙・涙です。
ではでは。
-
- 2005年11月23日 02:00
- これはもはやネ申としか言い様がありません・・・
-
- 2005年11月23日 19:20
- 初さんの現役ユニフォーム姿を見れるのもこれで最後ですかねぇ。。
来年、初さんは何してるんだろうなぁ〜。
-
- 2005年11月24日 22:22
- 神!神のお姿が!
…なんと神々しい微笑みであらせられる!
-
- 2005年11月30日 00:03
- 初芝清引退試合の主催者です。
12/3に県営天台球場へお越しのみなさまは当連盟HPをご覧になった上で、趣旨に賛同頂いた上でのご入場をお願い申し上げます。
コメントする
ギリシャ旅行記連載中!
カテゴリー別記事
月別記事
記事検索
最新記事
ニュース記事
powered by プロ野球Freak
最新コメント
このブログについて
■ このブログについて
管理人:薫友(くんゆう)
マリーンズファンのブログです。
千葉ロッテマリーンズや旅の話などを書いています。
趣味は鉄道旅行。日本国内のJR全線と私鉄全線に乗りました。
■ コメントについて
・当ブログにコメントされる場合は、下記の諸規定を承諾されたものとします。
・以下に該当するコメントを禁止し、削除対象とします。
1.各エントリと関係のないコメント。
2.誹謗中傷、荒しと認められるコメント。
3.日本語の文章として意味を成さないと判断される文字列。
4.試合中の実況コメント。
5.日本国内の法律等に抵触するコメント。
6.個人情報保護の観点から相応しくないと判断されるコメント。
7.閲覧者に不快感を与えると判断されるコメント
8.企業、団体、個人による営利もしくは宣伝等を主たる目的としたコメント。
9.このブログおよびマリーンズの「和」を乱すと認められるコメント。
・当該コメントを削除する際は当該コメントに言及している他のコメントも同時に削除します。当ブログを快適に閲覧していただくため、当該削除対象コメントには返信されないようお願いします。
・同一人物による複数ハンドルの使用はご遠慮ください。IPアドレス等から同一人物と判断しうる場合はすべて削除対象となります。
・コメント投稿者同士による私信のやり取りはご遠慮ください。やむを得ず行う場合は必要最小限に留めていただくようお願いします。
・当ブログにコメントされる際は、敬語を使用する等、閲覧者に不快感を与えないよう文章、用語等に一定の配慮をお願いします。配慮を欠くと判断されるコメントは削除対象とします。
■ トラックバックについて
・参照のないトラックバックはお断りしています。
■ トリップアドバイザー
「マリンブルーの風」はトリップアドバイザーおすすめブログに認定されました。

管理人:薫友(くんゆう)
マリーンズファンのブログです。
千葉ロッテマリーンズや旅の話などを書いています。
趣味は鉄道旅行。日本国内のJR全線と私鉄全線に乗りました。
■ コメントについて
・当ブログにコメントされる場合は、下記の諸規定を承諾されたものとします。
・以下に該当するコメントを禁止し、削除対象とします。
1.各エントリと関係のないコメント。
2.誹謗中傷、荒しと認められるコメント。
3.日本語の文章として意味を成さないと判断される文字列。
4.試合中の実況コメント。
5.日本国内の法律等に抵触するコメント。
6.個人情報保護の観点から相応しくないと判断されるコメント。
7.閲覧者に不快感を与えると判断されるコメント
8.企業、団体、個人による営利もしくは宣伝等を主たる目的としたコメント。
9.このブログおよびマリーンズの「和」を乱すと認められるコメント。
・当該コメントを削除する際は当該コメントに言及している他のコメントも同時に削除します。当ブログを快適に閲覧していただくため、当該削除対象コメントには返信されないようお願いします。
・同一人物による複数ハンドルの使用はご遠慮ください。IPアドレス等から同一人物と判断しうる場合はすべて削除対象となります。
・コメント投稿者同士による私信のやり取りはご遠慮ください。やむを得ず行う場合は必要最小限に留めていただくようお願いします。
・当ブログにコメントされる際は、敬語を使用する等、閲覧者に不快感を与えないよう文章、用語等に一定の配慮をお願いします。配慮を欠くと判断されるコメントは削除対象とします。
■ トラックバックについて
・参照のないトラックバックはお断りしています。
■ トリップアドバイザー
「マリンブルーの風」はトリップアドバイザーおすすめブログに認定されました。

アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
マリーンズを応援しよう
・公式など
マリーンズ公式
Yahoo!プロ野球
マリンスタジアムの天気
・山本マリーンズ回顧録
1999年
2000年
2001年
2002年
2003年
・G.G.佐藤
イタリア・ボローニャ観戦記 前編
イタリア・ボローニャ観戦記 後編
マリーンズ入団テストレポ (千葉・鴨川)
2軍春季キャンプレポ (鹿児島) その1 その2 その3
2軍春季教育リーグレポ
初打席初ヒット (QVCマリン)
G.G.佐藤が引退。サラリーマンになる)
G.G.佐藤 - オフィシャルブログ
マリーンズ公式
Yahoo!プロ野球
マリンスタジアムの天気
・山本マリーンズ回顧録
1999年
2000年
2001年
2002年
2003年
・G.G.佐藤
イタリア・ボローニャ観戦記 前編
イタリア・ボローニャ観戦記 後編
マリーンズ入団テストレポ (千葉・鴨川)
2軍春季キャンプレポ (鹿児島) その1 その2 その3
2軍春季教育リーグレポ
初打席初ヒット (QVCマリン)
G.G.佐藤が引退。サラリーマンになる)
G.G.佐藤 - オフィシャルブログ
人気記事
特選記事
QRコード
読者登録
ブログリンク集











初芝神があまりに素敵に微笑まれていたのでつい書いてしまいました。
なんとも優しそうな表情ですね〜。今まで酷使してきた分、これからは少し身体をゆっくりと休めてほしいですね。
私はパレードには参加できなかったので、たくさんの臨場感溢れる写真をアップしていただけて、本当ありがたいですv
来年もまたパレードあるといいですね♪