寒い

マスターズリーグの東京ドリームスに初芝GODが加入されました。
そして11月、満を持してハマスタのサードに神降臨!と聞けば行かずにはいられないのが初芝教信者です。
しかし昨日の試合は雨のために中止。ならば今日行くしかない!
というわけでファンフェスを無視してわざわざハマスタに行って来たのですが、


初芝神がベンチ入りしてなーい!

雨天順延になったものだから翌日分のスケジュールを抑えていなかったんでしょうね。メジャーな選手は遠藤一彦、吉永、若松、黒江、屋鋪ぐらい。張本も広沢も辻も広瀬も石井浩も岩本もいません。

そして初芝神もいらっしゃいません。かろうじて見つけた東京ドリームスの背番号6の選手はセカンドを守っていました。鮎川かよ。
天気も試合内容も色々な意味で寒い試合だったので4回終了後に席を立ちました。とても最後まで見てられるような試合じゃなかったです。

あーせっかく初芝神の雄姿を至近距離で拝めると思ったのに残念で仕方ありません。津野の135キロと羽生田の鉄砲肩のために入場料2000円払ったのかと思うと・・・。
正直金返せと言いたいです。少なくとも事前に誰が出場するか告知して欲しいですね。そのためのホームページでしょうが。

そうそう、シウマイ弁当は球場で買うより駅で買ったほうが100円安いです。

最後にマスターズリーグとは関係ありませんが、デイリーの記事にこんなのがありましたね。

サムスンがロッテ・フランコ獲りへ (デイリー)

ええっ????

人気blogランキング