投手藤井

今回は投手編の続きです。
各投手別に打者の結果もまとめました。
ヤマケン、龍太郎からスタートです。


人気blogランキング

ヤマケン
山崎(ロ)

大橋 ショートフライ
十川 レフトフライ
斉藤秀 センター前ヒット
宮地 ライト前ヒット


龍太郎
龍太郎(ロ)

木村一 見逃し三振
上坂 センターフライ
斉藤宜 セカンドゴロ
鎌田 ショートゴロ


宇野
宇野(ヤ)

近沢 ショートゴロ
吉川 空振り三振/内田 四球
柴田博 ライト前ヒット
内田 センターオーバースリーベース


田中充
田中充(ヤ)

木村 ショートゴロ
三浦 ファーストファールフライ
竹下 空振り三振
藤井 四球
藤井 空振り三振

元ロッテ戦士です。

石堂
石堂(ヤ)

近沢 ファーストゴロ
石橋 四球
中濱 四球
丸山 センターフライ
石橋 センターフライ
中濱 ショートゴロ


片山
片山(元ヤ)

藤井 四球
長田 センターフライ
藤井 四球
竜太郎 ショートフライ
藤井 四球
岡上 センターフライ
藤井 見逃し三振

昭島のクラブチーム、ABC東京野球クラブのユニフォームで登場。

堤内1

堤内2
堤内(横)

大橋 センターフライ
十川 センターフライ
斉藤秀 セカンドゴロ
宮地 センター前ヒット


森1

森2
森(元横)

長田 センターフライ
上坂 ショート内田のトンネル
斉藤宜 四球
鎌田 死球
鎌田 ピッチャー内野安打

なんと森大輔がサイドスローになっていました。テイクバックがほとんどありません。


酒井
酒井(巨)

大橋 セカンドゴロ
吉川 四球
内田 セカンドゴロ
柴田博 ライト前ヒット
吉川 レフト前ヒット


酒井からキャッチャーに讀賣ブルペン捕手の入野が入ります。
ウグイス嬢が「キャッチャーは・・・誰あれ?」と素敵なアナウンス。


下山1

下山2
下山(巨)

木村 ライトフライ
三浦 ライトオーバーツーベース
竹下 空振り三振
丸山 ショートゴロ

野手登録の下山が投手として登場しました。


南
南(元巨)
近沢 空振り三振
石橋 ショートライナー
中濱 ライトフライ
小関 ライトへホームラン

球威がありました。


藤井1

藤井2
藤井(ロ)

木村 セカンドゴロ
竜太郎 セカンドゴロ
岡上 四球
小関 レフトフライ
岡上 ショートゴロ

藤井が野手としてではなく投手として登場。無安打に抑えました。


終了
終了。

藤井3
藤井

小関
小関

内田
内田。場違いな笑顔に見えました。

木村
木村

宮地

宮地
讀賣関係者と報道関係者から大人気の宮地。