ありがとうございました


今年も『マリンブルーの風』をご愛顧頂きありがとうございました。

ゴッドだのエカだのP様だの書き散らすうちに気がつけばエントリーの数が1000を越えました。
これもひとえに当ブログにコメントをしていただいた皆様や、ご覧いただいた皆様のおかげです。
せっかくコメントをいただきながら返信できず申し訳なく思っています。

振り返れば今年も色々とありました。塀内についてのエントリーに多くのコメントをいただいたり、オーティズが本当に来たり・・・。
最終的にはチームもCSに出ましたし、一ファンとしては楽しめたシーズンだったといえるでしょう。

薮田、コバマサが抜けた来年のマリーンズがいったいどうなるのか。そろそろ始まる選手の世代交代はうまくいくのか。球団のファンサービスはどこへ向かうのか。
などなど、来年への不安はたくさんあります。しかし、それらの不安を上回る興奮、楽しみ、ネタをマリーンズは我々に与えてくれることでしょう。
このブログをお読みいただくことによって、皆様のマリーンズライフがよりエカエカしいものになれば幸いです。
来年も『マリンブルーの風』をよろしくお願いします。
それでは良いお年を。