4月30日に最下位独走中のリハイバレー・アイアンピッグスからメッツ傘下のニューオーリンズ・ゼファーズに移籍したパスクチ
そのパスクチが5月に入って絶好調です。なんと21日までに7本塁打を量産!
5/4、5/5、5/8、5/10、5/11、5/16、5/17、と超ハイペースで量産中です。
たった17日でマリーンズ3外人を上回るとは・・・。
現在パスクチは不動の4番ライト、いずれメッツの4番になるかもしれませんね。
現在の成績は、打率.280、7本塁打、16打点、22三振です。

しかも最近はマイナーの試合をネットラジオだけでなく、無料の動画で見られるようになっています。久々に動くP様です!感動だ!
こちらの5月20日付のスコアボードの真下、ビデオカメラのマークをクリックするとパスクチの4タコ動画が拝めます。


そしてさらに大変なことが判りました。
5月19日にアメリカで行われた世紀の対決をネット動画で、それも無料で見ることができるのです。

まずは5月19日のスコアボードをご覧ください。

対戦相手のオクラホマ・レッドホークスのリリーフの名に見覚えがありませんか?

Maeda、そう前田です。元ロッテで、昨年讀賣を退団し渡米した前田幸長です。
あの前田幸長がマイナーリーグのマウンドで奮闘していました。

パスクチ対前田幸長。

世紀の対決は12対3とニューオーリンズ・ゼファーズが大量リードを許して迎えた9回表に実現しました。
9回から登板した前田はヒットと四球でピンチを招きながらも2アウトを取り、いよいよパスクチとの勝負を迎えます。
HATSUSHIBAスタイルで登場したパスクチは我々が見慣れた空振りで追い込まれると、最後は見逃し三振!
残念ながら最後のバッターになってしまいました。

これが無料動画で見られるわけですよ。技術の進歩は素晴らしい!
前田登板のシーンは2:45:10あたりから、パスクチと前田幸長の対決シーンは2:53:50からです。

見たい!という方は登録が必要です。
スコアのビデオカメラの部分をクリックするか、こちらのページのMay 19 8:05p New Orleans Zephyrs @ Oklahoma RedHawks の横、350Kという部分をクリックしてください。動画のウインドウが開きます。
そして画面の右半分のRegister(レジスター)クリックし、下半分のI don`t have・・・の○のところにチェックを入れます。
次に登録画面のメールアドレス、パスワード、確認パスワード、生年月日(月、日、年)を記入、最後のメールによる情報を受けとるというチェックは外した方がいいです。全部登録が終わればパスワードが発行されます。次からは最初の画面の右半分にメールアドレスとパスワードを入力すれば無料でラジオや動画を楽しめるようになりますよ!

全マリーンズ人必見のインターネット動画。まだの方はぜひ!

人気blogランキング