s-DSC_2029


前編の続きです。シートバッティングとブルペンの様子をどうぞ。

人気blogランキング
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


DSC_1841
DSC_1845

2番手は日ハムから移籍してきた山本一だ・ぜ!
ロッテの左腕中継ぎの伝統にもれず、やっぱりノーコンでした。

DSC_1868

1死1塁の場面ということでHISAO登場。

DSC_1872
DSC_1874
DSC_1877

貫禄の6−4−3。

DSC_1908

3番手は上野。今年こそは飛躍が期待されます。

DSC_1914

井口は今年もやってくれそう。

DSC_1925

1塁走者の里崎が3塁に滑り込んでドヤッ!

DSC_1937
DSC_1941

荻野がスリーベースヒットを放ちました。

DSC_1957

打棒不発で渋い表情のHISAO。

DSC_1964

岡田も打撃をアピール。

DSC_1970

的場も渋い表情です。

DSC_1973

ヒゲが渋いサブロー。

DSC_1982
DSC_1985

松本。ノーコン中継ぎ左腕軍団の筆頭ですが、今のところ相変わらずです。

DSC_1992
DSC_1993

伊志嶺。足は間違いなく速いです。岡田、早坂らに割って入れるか。

DSC_2005

大振りが目立った竹原。

DSC_2012

青野

DSC_2071

大谷。調子は良いように見えました。

DSC_2090

細谷。ショートのレギュラー獲りに挑みます。

DSC_2100

福浦。雨が強くなってきたので、メイン球場の練習は12時過ぎに撤収となりました。

DSC_2114

ブルペンに移動。伊藤が投げています。

DSC_2128
DSC_2131

今年飛躍が期待される山室。2年目ながら1軍に抜擢されました。

DSC_2180

連日200球近く投げ込む成瀬。ちなみに球数はブルペンキャッチャーが数取器で数えています。

DSC_2201

園川

DSC_2255

期待の若手山本徹。

DSC_2293
DSC_2300

唐川も順調です。

DSC_2285

服部と話す金澤

DSC_2309

大嶺。ストレートはいいんですが・・・。

DSC_2328

室内練習場で汗を流す的場。ここは非常に見難いです。
2時を過ぎたあたりで雨がやんだものの、外に出てくる気配がなく、早々にタクシーで引き上げました。残念。
実は今年から市街地とキャンプ地を結ぶ無料シャトルバスが出ているのですが、2月10日の時点では日航八重山ホテルとANAコンチネンタルホテルにしか止まらず、バスターミナルなど市の中心部には一切入らないのです。
なんと使えない。だいたい日航ホテルやANAホテルに泊まるブルジョアがバスを使うわけないでしょう。タクシーですよ。
さすがに乗る人がいなかったからでしょう。12日の時点では離島ターミナルやスーパーホテルなど市内中心部を経由するよう変更になっていました。

DSC_2348

さあ、夜は石垣牛です。見てくださいよこの素晴らしい店名を。

DSC_2359

うまーい。しかし量が多いです。1人前が牛角の倍はありましたよ。満腹でした。