イーグルス 0 − 1 マリーンズ

ニッカン式スコア

ダイジェスト動画

前日の試合とは対照的に貧打戦となった試合。先発はマリーンズがチェン、イーグルスがレイです。
チェンは安定したピッチングで6回途中までを無失点で抑えました。来季に向けて期待が持てますね。ファンの間でも人気が上がっているようです。

一方のマリーンズ打線はレイを打てず0行進。いつもの無策早打ちだせんでした。立花コーチはマリーンズの癌ですね。

ようやく均衡が破れたのは6回裏。
1死から清田がツーベースヒットを放つも、クルーズショートフライで2死2塁。
ここで井口がショートへのゴロを放ちますが、2塁ランナーの清田が一気にホームイン。清田の好走塁で1点をもぎ取りました。

マリーンズはその後益田、松永、内、西野とつないで逃げ切りましたが、西野が左足に打球を受けるアクシデントが発生しました。左足甲打撲とのことですが、今後が心配です。
なお、マリーンズが勝利したものの西武も勝利していますので、ゲーム差は変わりません。





にほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
  
プロ野球・人気blogランキング