マリーンズにもPPAPが必要です!

pen
アイ ハブ ア ペン

abu
アイ ハブ ア アブレイユ

AH〜

ap
アブレイユ ペン

pen
アイ ハブ ア ペン

pascucci
アイハブ ア パスクチ

AH〜

pp
パスクチ ペン

ap
アブレイユ ペン

pp
パスクチ ペン

AH

ppap
ペン パスクチ アブレイユ ペン


Penn Pascucci Abreu Penn


PPAPですよ。
マリーンズの外国人選手にに必要な条件。

Power
Passion
Aggressive
Photogenic

ホームランを打てるパワー、勝利への情熱、アグレッシブな走塁と打撃。
そしてフォトジェニック、写真映えする選手です。パスクチは写真の撮り甲斐がありましたよ。
特に外野でサブローと談笑する姿は絵になりました。

ナバーロの退団が確定する中、マリーンズが新外国人の獲得に動いているそうです。


ロッテが李大浩獲り デスパ残留未定で大砲補強急務  (スポニチ)

ロッテが来季の新外国人候補として昨季までソフトバンクに所属し、今季マリナーズでプレーした李大浩(イデホ)内野手(34)をリストアップしていることが7日、分かった。今季のチーム本塁打は12球団最少の80本。大砲補強は急務で、オリックス、ソフトバンクの日本通算4年間で98本塁打を放った韓国出身の大砲に注目した。球団関係者は「リストには入っている」と明かした。

 李大浩は今季マリナーズと1年契約を結び104試合で打率・253、14本塁打、49打点をマークした。4日にFA選手として公示され、楽天も獲得調査に乗り出している。球団はキューバ政府とデスパイネの残留交渉を行っているが、去就は未定。ナバーロの退団も決定的で、今季24本塁打を放ったデスパイネが退団する事態になれば、本格な獲得交渉に乗り出すことになりそうだ。



李大浩(イ・デホ)、再び日本へ? ロッテが熱烈ラブコール WoW!Korea

ことし、シアトル・マリナーズで活躍した後、自由契約選手(FA)となった李大浩(イ・デホ)に日本プロ野球から熱い関心が寄せられている。すでに”検証済み”の選手であるだけに、彼を必要とする球団から熱烈ラブコールが相次いでいるのだ。

 複数の日本スポーツメディアは8日、「ロッテが新たな外国人選手の獲得候補として、イ・デホ(34)を重要視している」と報じた。

 今シーズン、マリナーズでプレーしたイ・デホは104試合に出場し、打率.253、14ホームラン、49打点を記録。また、シーズンを終えて韓国に帰国したイ・デホはインタビューで「出場機会が多いチームにいきたい」と自身の望みを明かしていた。

 一方、日本メディアは「ロッテはことし12球団中、ホームラン数が最少の80本に留まった」とし、「長打力をもつ選手の補強が急務。この点でもイ・デホが適任」と報じている。



イデホならある程度計算できます。デスパイネとイデホが並べば打線に厚みが増しますね。期待したいです。

しかし、肝心のデスパイネの去就がまだわかりません。
それは・・・。


2745822

デスパイネ? 5億出すぞ!ロッテを叩き潰してやる!

球界の大富豪。ソフトランプホークスがデスパイネを狙っています。
噂では1年5億円以上の超高額な契約を用意しているのだとか。
ホークスが強くなるためというよりも、5億円出してマリーンズが弱体化するなら安いものだと考えているのでしょう。
恐ろしい。ロッテじゃ太刀打ちできません。

幸いデスパイネの祖母は大のアメリカ嫌い。
そこで、「ソフトバンクのある九州にはUSAという地名がありますからやめた方がいいですよ」
と祖母を説得して、キューバ政府を動かしてもらいましょう。



にほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
  
プロ野球・人気blogランキング