9495


11月20日に千葉県の鴨川市で行われていたマリーンズの秋季キャンプを見学してきました。
まずは野手陣の模様からレポートします。

にほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
  
プロ野球・人気blogランキング




DSC_9511

11時ごろに鴨川市総合運動場に到着。生馬アイザックさんがレポーターをやっていました。スポナビの動画らしいです。

DSC_9525

そして球場横では元マリーンズの藤田がサイン会を開催。ファンが行列を作っていました。

DSC_9573

メイン球場。前日雨だったせいもあり、日曜日の今日は大盛況です。

DSC_9542

若手に交じって汗を流す岡田。

DSC_9554

アジャ井上。あのお腹のボンネットはいったい。
贅肉じゃないですよね。背筋を鍛えるために重りを入れているだけですよね。

DSC_9585

外野手の大木、今年の7月に育成から支配下登録され背番号68となりましたが、Tシャツは背番号121のままです。

DSC_9589

台湾のLamigoの選手もいます。

DSC_9611

肘井

DSC_9639

お腹の丸い物が目立つ井上。

DSC_9649

寺嶋と三木。

DSC_9651

寺嶋、三木、江村。

DSC_9672

脇本

DSC_9704

岡田と肘井。

DSC_9740

平沢。

DSC_0036

平沢。サブグラウンドで守備練習中。

DSC_0177

平沢。

DSC_0235

平沢。

DSC_0239

平沢。

DSC_0244

大木。

DSC_0248

香月。

DSC_0251

香月。

DSC_0263

三木。

DSC_0309

平沢。

DSC_0312

三木。

DSC_0317

平沢。

DSC_0411

大多喜高校の野球部員が練習を見学していました。

DSC_0350

サブグラウンド横の原っぱが人工芝のサッカー場になっていて驚き!鴨川市総合運動公園

DSC_0355

小野コーチがノックをしていました。

DSC_0377

奥の方では外野手の守備練習が行われています。

DSC_0384

岡田。

DSC_0398

脇本。

DSC_0433

岡田と肘井。

DSC_0446

肘井。

DSC_0477

再びメイングラウンドへ。超!追い込み!!と書いてあります。

DSC_0486

アジャ。

DSC_0494

アジャ。

DSC_0548

田村。

DSC_0569

キャッチャーの守備練習が行われています。

DSC_0582

田村はトスバッティング。

DSC_0586

田村。

DSC_0601

新任の田口コーチ。明るいコーチですね。

DSC_0656

守備練習。江村。

DSC_0664

柿沼。

DSC_0681

寺嶋。来年もキャッチャーで行くのでしょうか。

DSC_0687

鈴木。

DSC_0738

伊東監督。

DSC_0745

大嶺翔。

DSC_0790

江村、寺嶋、柿沼。

DSC_0802

高浜。

DSC_1206

鈴木。

DSC_1214

平沢。

次回、投手編に続きます。