ZOZOマリンスタジアムの内野席の一部がリニューアルされます。
最も大きな変更は1塁側内野席のシートMロッソがプレイヤーズ・シートに変更されること。
選手とのコラボ企画に注力していくようです。
【ロッテ】ZOZOマリン一塁側内野席上段を「プレイヤーズ・シート」にリニューアル(ニッカン)
また、球団公式によるとバックネット裏席のグレードアップと2階ピクニックボックスの増設も行われます。
マリーンズ にほんブログ村

プロ野球・人気blogランキング
最も大きな変更は1塁側内野席のシートMロッソがプレイヤーズ・シートに変更されること。
選手とのコラボ企画に注力していくようです。
【ロッテ】ZOZOマリン一塁側内野席上段を「プレイヤーズ・シート」にリニューアル(ニッカン)
ロッテは20日、ZOZOマリン一塁側内野席上段の「シートMロッソ」として販売していたエリアを、今季から「プレイヤーズ・シート」にリニューアルすると発表した。
月替わりのコラボドリンク提供やリアルトレカのランダム配布など、選手にまつわる特典を多く設ける。座席やテーブルはチームカラーの黒と白を基調としたデザインになり、壁面には選手の写真が施される。
荻野貴司外野手(38)は「僕たち選手のコラボドリンクやリアルトレカをもらって、選手をより身近に感じて楽しんでもらえたらうれしいです! 僕たちも応援してくれるファンの皆さんに楽しんでいただけるようなゲームを1試合でも多くしていきたいと思います!」とコメントした。
また、球団公式によるとバックネット裏席のグレードアップと2階ピクニックボックスの増設も行われます。
バックネット裏エリア(スターボックスエリア前段)リニューアル
「快適性と利便性を追求した最適化空間」をコンセプトに全698席を完全リニューアル。シーズンシートではプレミアムシートとして販売します。
既存座席から背面の高さを約15%拡張したフルクッションのVIP向けシートを採用するほか、毎試合1杯ドリンクを引換えできるチケットや、新店舗となるモバイルオーダー専用店舗で使用できるクーポンをサービスとして提供します。一般向け販売では内野席VS席として販売予定です。
シーガル・ボックスエリア拡張
2020年シーズンに新設した「シーガル・ボックス」は快適に観戦できるグループ席として好評をいただいています。新たに30BOXを増設し、合計52BOXとなります。
大型のテーブルを中心に個別シート2つと3名掛けベンチを配置。球場全体を見渡せて、屋根があるエリアのため雨天時も安心して観戦可能です。また、これまでシーズンシートのみの取り扱いでしたが、2名席・4名席を一般向けに販売予定です。
シーガル・ボックス(5名席)は法人向けにシーズンシートで販売しています。新規で申し込みを希望される方は、Webから資料請求してください。
マリーンズ にほんブログ村


プロ野球・人気blogランキング