M6-2H

初芝と大道の頂上対決は初芝に軍配が上がりました。
強い!強すぎる!
打っては今江1号ソロ、里崎5号2ラン、初芝6号ソロ、西岡6号ソロでダイエーをつき放ち、投げてはセラフィニが打たれながらも要所を締めました。今日ノーヒットの堀はファインプレーを見せまだまだ元気!
初芝は久々の6号アーチをバックスクリーンに放ち全国1億人の初芝ファンを狂喜乱舞させました。その力いまだ衰えず!やはり2000本安打を打つその日までは現役続行です。今江は待望のプロ初本塁打。かなり早い打球が飛んだようで、これからが楽しみです。これから何度も西岡とのアベックアーチを見たい!このチームで見たい!

ハムが負けたため、いよいよプレーオフが見えてきました。禁断の3文字を使っていい頃かもしれません!

しかし、その流れに水をさすアホが1人。

ロッテ新後援会設立総会にボビー出る(報知)

瀬戸山球団代表は「これまでも物心両面から協力していただきたいと話してきたが、とてもありがたいこと」と話した。ロッテは合併した場合でもダブルフランチャイズを採用する可能性が残っており、積極的に地域密着を図る方針だ。

・・・不買じゃ!!!!

ロッテ代表、新球団に“待った” パ6球団は経営上不可能(報知)
瀬戸山:「(パ・リーグの球団が)6に戻ってもだめだと思う」

パ5球団だと成り立たないから合併するとか言ってませんでしたっけ?最初から10球団1リーグにするつもりだったんですね。マリーンズファンを馬鹿にするにもほどがあります。ファンとしてはっきりと排斥を叫ばないといけません。優勝すれば、風向きも変わるのでしょうか。

人気blogのランキングを見てみよう。